* 貼り付けBBS *

[使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード]
なまえ
メール
ホーム
タイトル
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を半角で入力してください)
文字色
*** スパム対策Joyful掲示板 edit yuki-web ***
さくら 綱島温泉(カメ) -2004/04/01(Thu) 21:27 No.825  HomePage

Photo こちらには初参戦でござる。

季節モノでおひとつ…



Re: さくら のえる - 2004/04/02(Fri) 10:59 No.826  HomePage

Photo かーめちゃ〜〜〜ん♪
やーーーーーん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
参戦してくれてありがと〜ぅ♪♪嬉しい!嬉しい!
すっげーーー綺麗な桜だわ!!!
お花見行ったの〜ぅ?



Re: さくら ゆきだよー - 2004/04/09(Fri) 02:20 No.827 

綺麗だね〜。
熊本の桜は、もうピーク過ぎちゃったよ
まだ今から咲くのも有るけどね



Re: さくら 里心 - 2004/04/18(Sun) 10:39 No.828 

Photo おいらもさくら見てきましたよぉ



Re: さくら のえる - 2004/04/19(Mon) 18:52 No.829  HomePage

Photo この桜綺麗〜〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
どこの?どこの桜なのぉ?

のえるも桜見てきました♪



すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ" かみー -2004/03/13(Sat) 14:27 No.819 

Photo 最近は手描きにはまっちゃって
楽しい〜〜ですなぁ(*´∇`*)

てなことで
りょこ姫ものえる姫もUPしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/03/19(Fri) 13:32 No.821  HomePage

Photo 無理っす。
マジ無理っす。
そこまでプライド捨てられません。(´,_ゝ`)プッ
絵っていうか・・絵じゃないょ。マジ酷いっす。
大笑いは出来ると思うけど。
大学の時のアダナは、「バカ画伯」でしたし。爆



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/03/19(Fri) 20:09 No.823  HomePage

Photo かみ〜さんぅますぎだし((*´∇`人´∇`*)))
びっくりま〜くもぁんなに綺麗に円書ける
人なんてなかAいないんじゃないっすかぁ!?!?!?

は〜ぁ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
爆笑したいゎのぇるさん(●´Д`人´Д`●)



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/03/19(Fri) 21:31 No.824 

お褒めの言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)

あのビックリマークなんて10秒でこゆたんも描けるよ(*´∇`*)



せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! こゆ -2004/03/08(Mon) 15:16 No.797  HomePage

Photo みんな見てぇぇぇ(●´Д`人´Д`●)
かゎぃぃっしょ!?!?!?(*´σー`)エヘヘ



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! こゆ - 2004/03/08(Mon) 15:20 No.798  HomePage

Photo もぅいっちょ(●´Д`人´Д`●)
親バカ(○゜ε゜○)ププ



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! のえる - 2004/03/08(Mon) 19:46 No.800  HomePage

Photo ギャハハハ(≧▽≦)
またうけちまったooo
しかも、まじまじと拡大して、ぉ洋服見てしまった。
すっげーーー!!(○゜ε゜○)プププー
こゅさんご購入の品でしょぅか?(*´m`*)クスクス
めいちゃん嬉しげだねぃoooうふふ〜ぅ♪



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! こゆ - 2004/03/08(Mon) 21:21 No.801  HomePage

Photo のぇるちぃぃぃん(●´Д`人´Д`●)
メルしたょん(*´σー`)エヘヘ

ぇっ!?ぅけた!?(。・m・)クスクス
どぅぞいぱ〜い拡大してみてねぃ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
これねぇ旦那が買ってきたんだょ〜ぅ(○゜ε゜○)ププ
@万弱もかけてooo
めいちゃん走召お気に入りでさぁ
@日着てるんだょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと困った( ´,_ゝ`)プッ



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! ゆきだよー - 2004/03/08(Mon) 21:28 No.802 

てかさー...
1つしか無いからさ、芽依ちゃんと喧嘩するなよと言ったんだ
『入らないから大丈夫だよ。(´・ ω ・`)ショボーン』入ったら取り合うのかぃ!
可愛いから着てみたんだってさ!(爆)

こんな楽しい人滅多に居ないよ?



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! こゆ - 2004/03/08(Mon) 21:33 No.804  HomePage

Photo ゆきさん!!!!!!!
そんなコト人前で言ぅなんて(゜д゜ノ)ノ
恥ずかしいじゃないか(○゜ε゜○)ププ〜

顔ゎ入ったんだけどね
服の胴の部分が狭くて
そっから無理だった!!(。・m・)クスクス



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! ●リョコ● - 2004/03/10(Wed) 22:32 No.810  HomePage

Photo セーラー芽衣Cめっちゃ可愛いし(*´ェ`*)ポッ
芽衣Cて今年4才やんな?
優真と同じやなかったっけ?
♀の子ゎやっぱ可愛い(*ノェノ)キャー
真愛も早く3才位になって欲しいなぁ☆、。・:*:・゜

こゆゎ芽衣Cの着よぉとしたんだ?
でも、その気持ち分からなくも無いかも(@^▽^@)
買い物行って可愛い子供服見つけたら、鏡の前で自分に合わせて見てたり( VノェV)コッソリ
大きさ全く違うのにねーww
アフォだよ、全くぅヽ(*゜∀゜)ノワァィ
あ、アフォゎ卒業したんやったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こりゃ、失礼(´・∀・`)笑



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! のえる - 2004/03/11(Thu) 02:34 No.812  HomePage

Photo こゆちん・・着ようと頑張ったのかァ〜
ギャハハハ(≧▽≦)ギャハハハ(≧▽≦)
やべ〜まじ笑った・・
もし着れたらせ〜ら〜こ〜ゅ〜になってたのかなァ・・
(○゜ε゜○)プププー

でも、確かに洋服入る服もあるよねぇ・・
のえる、バーバリーので可愛いTシャツ見つけたんだけど
子供用のだったの〜でも、合わせて見たら平気で
買っちゃったァ・・
それだとブランドでも安いしooo1万円で済んで嬉しかったァ♪♪着心地最高ぅ♪



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! ゆきだよー - 2004/03/12(Fri) 01:15 No.815 

あ。冗談っぽく書いてたのにさ、こゆさん認めてるし(汗

子供服の可愛いのと、セーラームーンの仮装とは全く別物と感じます
でもさ...子供服は普通入らないよ?胸とか!
そういうゆきも小学校の時の海パンはいてます。お互い成長してないんだね(涙



Re: せ〜ら〜め〜ぃ誕生!!!! こゆ - 2004/03/19(Fri) 20:06 No.822  HomePage

Photo (○゜ε゜○)ププ〜〜〜!!!!爆
今さら変なとこでぅけてしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさにその通りなんでね(*´m`*)クスクス
そちらさんもですか!!爆

てかさぁooo
ゆきさんレスこの前の文章と違ぅょぅなxxx
またにぁるょね?笑

子供用でもまじかゎいいのってぁるぁるぅぅぅ(●´Д`人´Д`●)
ぁたす子供服の150aとか余裕だしね( ´,_ゝ`)プッ
しかもぴちってするから
それがかゎいかったりするしねぇ・:*:・(*-ω人)。・:*:・



マウスでooo のえる -2004/03/11(Thu) 02:39 No.813  HomePage

Photo これ、ネット友が書いてくれたァ♪
前に貼ったのえるの顔写真真似てくれたよぅ
しかもこれ、マウスで絵を書いてるんだょ・・汗。
凄いよね!!びっくりしたので、貼りっこり〜んく。爆
マウスでなんて・・普通ぐしゃぐしゃになると思うしooo
のえるさんも絵をたまににやにやしながら書くのだけど
(超へたくそで笑えるの)
とてもじゃないけど・・こんな綺麗に書けません〜〜
絵上手い人うらやましぃなぁ・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



Re: マウスでooo かみー - 2004/03/11(Thu) 21:10 No.814 

Photo おお〜〜(*゜0゜//
これは凄いねぇ〜〜〜

σ( ̄。 ̄) オイラもこんなに上手く描けないよ



Re: マウスでooo ゆきだよー - 2004/03/12(Fri) 01:17 No.816 

貼りっこり〜んく。(謎)
のえるさんの書いたの見てみたいような、怖いような

かみー...!



Re: マウスでooo ●リョコ● - 2004/03/12(Fri) 09:12 No.817  HomePage

Photo この、のえるんの似顔絵上手だねぇ♪
のえるんの無邪気な感じがよく出てる(*≧∇≦*)
マウスで描くのって難しいよなぁ。o○
ウチも今度何か書いてみよぅかなぁ( ´,_ゝ`)プッ
UPゎしないよ?
笑われるだけだから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
てか、絵ゎマジ下手ー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



Re: マウスでooo のえる - 2004/03/13(Sat) 10:49 No.818  HomePage

Photo のえるさんのは相当やべ〜ですょ
だって、ハチが買い物かご持って散歩してる絵とか
ハチがブランコ乗ってる絵とか。。(なぜハチ・・
超意味不明で自分1人で大爆笑。。爆

リョコちゃんのも見てみたかったり♪♪
UPせずに恐ろしい絵をお互い交換とかd(´∀`d)ィィ!!!



Re: マウスでooo ゆきー☆ - 2004/03/13(Sat) 18:03 No.820 

新しい企画...
のえるちゃん。リョコさん。かみーでお笑い漫画道場



結婚式ヘアー のえる -2004/03/06(Sat) 03:04 No.780  HomePage

Photo 結婚式ヘアー、作ってきたぁぁー♪♪
(*´∇`*)
これ作るのに、1時間かかった。。汗。。。
のえる、髪短いからさ・・(´.ω.`)ショボーン
だけどねーー
髪を3つに分けて・・
2つをまとめて1つのおだんごにして髪の毛の中に入れて
それも入れて全体的に1つのおだんごにしてまとめあげて
ウィッグの中に入れていくつもピンを使って止めてるの。

美容師さんってすげーーーーーーって思った。
そんなこと、考えもつかないし。。
出来ちゃう事がすごいよね!!

お友達が作ってくれたお花の飾りも可愛いし♪♪
後ろから見たら、素敵風です。汗。

皆は美容師さんってずーっと同じ担当の人とかにしてる?



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/06(Sat) 08:22 No.782  HomePage

Photo のぇるさ〜ぁぁぁぁんヾ(*'-('-'*)ノ
ちょっと質問!!!!
結婚式ヘァーって結婚式ぁったの!?!?!?
それとも試しにやってもらったのぉ!?!?!?
ぉ試しにやってもらぅとか
すごいょ!!!!!!
こゆ金もったいないから
カラーゎ@週間前とかにやってもらって
ぁとゎ当日に髪巻きAしてもらったょ♪
んまぁぶっつけ本番です(*´m`*)クス
確かに気に入らなかったりしたら
ブルーだしぉ試しゎd(´∀`d)ィィ!!!

シンプルだし走召かぁいい(●´Д`人´Д`●)
でもそのもっこり感がォシャレだしぃ(●´Д`●)ポッ
ピンクのドレスにピンクのぉ花で
かゎいいゎんスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

美容師さんゎ担当の人同じだょ〜ぅ!!
髪質とか好みとか分かってるしね♪
でも行き着けの美容院って言っても
今までここだ!!!!ってとこがなくってooo(´・ ω ・`)ショボーン
でも最近見つけたんだ(*´σー`)エヘヘ

この写真今日の朝の景色ょooo
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
寒いと思ったら雪積もってるんですけど
ぉまけに細かい雪降ってます(´;ω;`)
今日ぉ友達とぁそぶってのにぃぃぃ凹



Re: 結婚式ヘアー かみー - 2004/03/06(Sat) 09:15 No.784 

Photo (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おだんご♪おだんご♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

σ( ̄。 ̄) オイラは自分でカットしますね
後ろは見えないから友達に頼むけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何気に道具はそこそこの値段のやつを揃えてますし( ̄ー ̄)ニヤリ

今のσ( ̄。 ̄) オイラはこんな感じかな(謎



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/06(Sat) 09:40 No.785  HomePage

Photo ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このィラストゎなぁに!?!?!?爆
今のかき〜さんね(*´m`*)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
美容師さんのはさみってめちゃA高いんでしょ〜ぅ!?
かみ〜さんもそんな高いの使ってるんだぁ(゜д゜ノ)ノ
旦那もここC年美容院行ってないooo汗



Re: 結婚式ヘアー のえる - 2004/03/06(Sat) 17:31 No.787  HomePage

Photo 予約した時に「髪切るついでにしてみょっかぁ♪」ってなったんだ。。「ドレスに合わせて作るから!」って言うから着て行ったの。遊びでした感じだょぅ♪ぷぷ
当日も無料でしてくれるってさ♪やったネ♪(*´∇`*)
なのに、、あたすぃは時々浮気してるんだooo汗
友達とかがあの人上手!とか言うと紹介して貰ったり。笑
美容院行くの楽しいからいいんだけど・・
自分の感覚にがっちり一致する所ではないんだぁ。。凹
ぴーったりなトコ見つけたいナ・・悩みだ。。
こゆちゃんいいなぁ〜♪♪この前のところ??
かみーさん自分で切るんだ!凄いし!!
こゆパパさんはどうしてるのぉ?バリカンとか?汗。



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/06(Sat) 17:42 No.788  HomePage

Photo そぅだったんだねぃ!!
でも無料とか(゜д゜ノ)ノ
セットを無料でしてくれるなんて
かなり助かるぅぅぅ(●´Д`人´Д`●)
いいな〜ぁぁぁ(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
この前行った美容院でカラーやったら
すげ〜気に入ったんだ(*´σー`)エヘヘ
だからしばらくゎここにするつもり♪
でもがっちり一致する美容院なんて
見つかったら幸せだろ〜ぅな・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
だってやっぱ妥協ゎしてるしさ凹
こゆも美容院だ〜ぁい好き( ̄∇ ̄*)ゞ

こゆぱぱりんも自分でかっとかっとしてるょ汗
美容院行ってほしいんですけどね(;´▽`A``



Re: 結婚式ヘアー かみー - 2004/03/06(Sat) 22:32 No.789 

Photo 自分で切るのは凄いのか?
自分でやって失敗しても自分のせい
みたいなトコがあるから自分でやってる(⌒∇⌒)

美容師の使うやつってホントに高い(ーー;)
諭吉さんが何人だもんな(ーー;)
σ( ̄。 ̄) オイラは安売りしてるの見つけて
半分くらいの値段で買えた(= ̄∇ ̄=)



Re: 結婚式ヘアー のえる - 2004/03/07(Sun) 16:11 No.790  HomePage

Photo (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
この前の可愛かったもんなァァ〜〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱ、妥協するんだァァーー
おんなじ人でも、今日は良かった!!けどこの前はいまいちだったなぁ〜とか色々思うんだょねぇ・・
時々浮気して行く美容師さんがこの前ジャストの
旦那様変身計画に出たァ〜
電話来て、「みてょ〜」って言うから
あー凄い〜って思ってみたら、出来上がった髪型が
ちょぅぅぅ〜変だった。あきらかに。。(´,_ゝ`)プッ
その旦那さん、モンチッチみたいになってて。。
横で見てたママは大爆笑してたし。
あれは逆効果だなとか思った。当分浮気はなぃかも?

自分でするのが1番いいのかもね♪♪
思い通りにしたいように出来るし。。
そのうち、家族皆カット出来るように成長したり。。笑☆
こゆパパちゃん、めいちゃんのカットとかするぅ?



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/07(Sun) 17:37 No.791  HomePage

Photo のぇるちん・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
さすが都会人(*´▽`*)
そんな有名なサロンに行ってるんだぁ!!!!
その改造計画ってもしかして木曜の!?!?!?
でもカットしてもらってる人が
テレビに出るなんてすごいょ〜〜〜〜ぅ☆☆
でももぅ当分ゎ浮気なしか(*´m`*)クスクス
ぅけるゎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

自分でカットなんてこゆのでゎ
信じられない(゜д゜ノ)ノ
確かに自分でやったんだから
仕方なぃとゎ思ぅだろ〜ぅけど(○゜ε゜○)ププ
でもなんか違ぅ!!!!笑

めいの髪もぱぱんがカットしてるけど
めいさん髪伸ばしてるし
(んまぁこゆなそぅしてるんだけど)
切るのゎ前髪くらいだょ〜
この前めいちゃん自分の髪切ってて(゜д゜ノ)ノ
前髪と横髪短くなってってびびった(○゜ε゜○)ププ



Re: 結婚式ヘアー ●リョコ● - 2004/03/08(Mon) 00:07 No.792  HomePage

Photo ここ久々になったー(´□`|||)んぁ゛

てか、のえるC、髪型可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
しかも、なんてセクスィなうなじなのぉ( ´∀`)σ)∀`)
(・∀・)ィィ(・∀・)ィィ
結婚式にするヘアーなんやね♪
のえるCて、今の髪の長さどれ位なん?
こんなに綺麗なアップ出来るんやなぁ゜+.(*´∀`).。o○
美容師さんて、本間凄いなって思う瞬間♪

みんな美容室でゎ多少の妥協があるもんなんやね。
ウチもだぁよ(´Д⊂グスン
てか、田舎やし、あんまり美容院の数も多い訳じゃないから=3
高校の頃から言ってる、注文のしやすい所にずっと行ってんねんけどな┗|´Д`*||*´Д`|┛
スタッフの人とも仲良しだし、なじみ過ぎてるから、居心地ゎ良いよぉo┤*´Д`*├o アァー



なんかさー... ゆきだよー - 2004/03/08(Mon) 00:34 No.793 

ゆきもさ♪高校の時から同じ人に切ってもらってるよ
こないだの成人の日も、そこで切ってもらったし!!!

かみーの貼ってる絵
のえるちゃんとソックリなんですけど
綺麗な髪形だね〜♪やけに嬉しそうだね(汗

788のこゆさん。マジ可愛いんですけど
水玉にこんぺいとうの入ったCGも美味しそうだね〜・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
お腹ぐ〜って、いっちゃったし(笑)



Re: 結婚式ヘアー かみー - 2004/03/08(Mon) 08:35 No.794 

おぉ〜〜(*゜0゜//
言われて見ればそうやね
これじゃぁ〜見ながら作ったみたいやな(^▽^;)
でも
先に作成してたもん( ┰_┰) シクシク


( ̄0 ̄;アッ!
お久しぶりです(o^∇^o)ノりょこ隊長



Re: 結婚式ヘアー ●リョコ● - 2004/03/08(Mon) 13:22 No.795  HomePage

Photo ゆっきーも高校から同じ所なんだねぃ((((*´∀`*))))
仲間A♪ダキ♪(○´Д`人´Д`○)ギュッ♪
しかし、【この間の成人式も・・】って・(д:)・゜(д:)゜!!!!!!!
いつの成人式の事ですかねσ( ̄Д ̄*)?
2回目の成人式とか( VノェV)コッソリ

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
こゆ、可愛いーポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
タメっ子にゎ見えないし┌┤´д`├┘
あーウチゎどんどんオバサン化現象(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

かみーさん、いつからウチゎ隊長に??
出世しました(`L_` )ククク



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/08(Mon) 15:14 No.796  HomePage

Photo りょこちぃぃぃん(●´Д`人´Д`●)
久しぶりだねぃ(●´ω`●)ゞ
なんかすげ〜ぅれしいこゆさんですが?(*´σー`)エヘヘ

居心地のGOODな美容院がぁるなんて
ぅらやましいなぁ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
高校の時から通ってるってのも
すごいし!!!!!
ここもさぁ田舎だからd(´∀`d)ィィ!!!ってぃぅ
美容院探すの大変でさ凹
田舎ゎ不便だょねぇooo

(○゜ε゜○)ププ〜
ゆきさんの成人式ってこないだなのか!?!?!?(゜д゜ノ)ノ
時間感覚大丈夫ぅ!?(*´m`*)クスクス
水玉にコンペィトゥの入った?
発想豊かだょね(゜m゜*)プッ

かみ〜さんのァィコンとのぇるちんが似てる!?!?!?
のぇるちんゎもっとかゎぃぃですが?汗

りょこちんぉばさん化なんてしてないじゃぁ〜ぁぁん
(●´Д`人´Д`●)
だんA綺麗になってるょ(●´Д`●)ポッ



Re: 結婚式ヘアー のえる - 2004/03/08(Mon) 19:40 No.799  HomePage

Photo めいちゃんぱぱんの真似かなぁooo
すっげー可愛いぃぃ♪♪(〃∇〃) ♪
リョコちゃん、ちょぃおひさぁ〜(*´д`*)嬉☆
ホントは髪の毛、肩位の長さなんだァ〜
上手く作ったなぁ〜って思ったょぅ
リョコちゃんも妥協あるのかぁ。。。
まーまーかなぁ・・でも、行きやすかったり
イメージ伝えやすかったりするトコロぃぃょね♪

あたすぃ。。上向きのこゅさん、
めちゃ可愛いと思うんですがooo(*´д`*)
リョコちゃんとこゅちゃんとのえる。
3人タメなのに、のえるだけオバちゃんって気がするょ・・汗。
二人とも可愛いもんナァ・・♪♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
CGでごまかすしかooo(´,_ゝ`)プッ
このCG、こゅ作CG可愛ょねェ♪(*´σー`)エヘヘ



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/08(Mon) 21:28 No.803  HomePage

Photo めいさん最近はさみ好きでさぁ(;´▽`A``
なんでもかっとかっとだょ(。・m・)クスクス

のぇるさん!?!?!?
そんなぁたすをほめても何もないですが?汗
てかぁ!!!!!
この美女B人組ってためなんだぁぁぁ!!!!!!
今気ずいた(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
なんかすげ〜ぅれしいんだけど(*´▽`*)
ぁっ!!美女A人+ぁふぉ@人組か( ´,_ゝ`)プッ

CGぁっぷしてくれて
めっちゃぅれしいゎん(*/∇\*)
モデルがかゎぃぃからへぼいけど
ょしとしょぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ

これのぇるちん作ぅぅぅ♪
タィルとかすごいし!!!!!!!
水玉とかもぃろ〜んなの作れるのかなぁoO○
ぃぃなぁ!!!!
フォトショ使いこなせて・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ



ん〜... ゆきだよー - 2004/03/08(Mon) 21:43 No.805 

4人の淑女達へ告ぐ
こゆさんを先頭に、みんなァフォですよ?
も1人は最近来ないようだね。



Re: 結婚式ヘアー ●リョコ● - 2004/03/10(Wed) 09:21 No.806  HomePage

Photo のえるC全然オバチャンちゃうし†(人゜Д゜)
どこがなん!!!
のえるCがそんなん言うてたらあかんでーヽ(゜ロ゜;)ノ
ウチ、どないなんねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゆきー、4人の淑女達・・・
淑女って何て読むの?意味も分からなぁーい(*>з<)ブハッ
あふぉですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
4人のあと@人ゎ誰ですかなo┤*´Д`*├o アァー
ちぱるかにゃ(人´∀`).☆.。.:*・°
ちぱゎ少し若いけどぉ♪
若いエキス貰おーっと(='m')クス♪
てか、やっぱみんなアフォなんかい!!!!!
1番に抜〜けたぁ|(llllll´3`llllll)|キコエナイ

こゆに初めて作ってもらったCGをUP(○´ω`○)ノ
きゃわゆいゆい(*´Д`人´Д`*)♪
嬉しいーんだぁ((((*´∀`*))))



Re: 結婚式ヘアー かみー - 2004/03/10(Wed) 09:50 No.807 

りょこ隊長殿
昇格違いますよ〜〜降格ですよ〜〜
女王様→隊長へ降格ですよぉ〜〜〜(^▽^;)



Re: 結婚式ヘアー ●リョコ● - 2004/03/10(Wed) 13:19 No.808  HomePage

Photo σσ(||・∀・||||)ウゥ~ガォガォ!!(||||・∀・||)ρρウゥ~ガォガォ!!
かみーさんι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
降格なんですかいッ!!!
今までゎ女王様やったんやΣ( ̄□ ̄|||)
早く言ってよぅ=3
ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
じゃ、また昇格する様に頑張ります!!!
って、何を頑張るんだぁヽ(`Д´)ノウワァァン
降格した意味も分からんしー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



Re: 結婚式ヘアー こゆ - 2004/03/10(Wed) 21:25 No.809  HomePage

Photo りょこちぃぃぃん((*´∇`人´∇`*)))
写真受け取ってくれたのねぃ(●´Д`人´Д`●)
ぁりがと〜〜〜〜ぉ(*´σー`)



Re: 結婚式ヘアー のえる - 2004/03/11(Thu) 02:28 No.811  HomePage

Photo リョコちゃんって可愛いなぁ〜〜〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
とてもママにはみえません〜〜〜
CGも綺麗に出来てて・・更に魅力UPだねぇ♪(*´д`*)
こゆちゃんにも綺麗でまんまには見えないしooo
なんかそのスレ見てうっとりしちゃったァ♪



すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ" かみー -2004/02/20(Fri) 16:06 No.741 

Photo やっぱり
イメージ通りにいかないなぁ〜〜(ーー;)

ONEのみなさま
素材を分けてくださいませ(*- -)(*_ _)



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... ゆきだよー - 2004/02/21(Sat) 21:00 No.744  HomePage

カッコいいじゃ〜ん!
写真素材って言ったら、やっぱりけんちゃんかな?



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/02/21(Sat) 22:59 No.746  HomePage

Photo かみ〜さん顔が微妙に見えるょぅで
見えない(´・ ω ・`)ショボーン

こゆっちもほすぃゎん・:*:・(*-ω人)。・:*:・



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/02/22(Sun) 03:59 No.749 

σ( ̄。 ̄) オイラの顔ですか?
顔がはっきり写ったやつあったかな・・・
バックショットがあと2枚あるくらいだったような・・・

けんちゃん素材をわけてぇ〜(* ̄3 ̄)チュうぅぅ



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/02/24(Tue) 13:53 No.756  HomePage

Photo けんちゃんから
こんな写真を撮ったから是非CGに使ってくれと
こんな画像が送られて参りました。
ギャハハハ(≧▽≦)
一体これをどうCGにしたらいいんすかぁ!!
けんちゃんょ!!
マジ爆笑しました。
けんちゃん面白すぎだょ!!!(○゜ε゜○)プププー



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/02/24(Tue) 13:54 No.757  HomePage

Photo そして、使ってくれょーぅの第二弾がこれでした!
Σ(・ω・ノ)ノ
魚だ!魚だ!!
もうけんちゃん!マジ受けるし!!
ギャハハハ(≧▽≦)
パソ前で思いっきり笑ったょーぅ♪(○゜ε゜○)プププー



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/03/01(Mon) 00:09 No.761 

Photo (ーー;)


Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/03/02(Tue) 09:36 No.763  HomePage

Photo かみ〜ちゃぁぁぁん(●´Д`人´Д`●)
かゎぃぃ画像ぁりがとねぃ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こゆっちも写真家になって
がんばってくるょ!!(○゜ε゜○)ププ



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/03/03(Wed) 16:40 No.765  HomePage

Photo かみーちゃんにこれあげるー
ぽーい
あちこちを探せば使っていい写真はいっぱい出てくるよー
地道な努力が必要だ
頑張れ!

こゅちゃん、マジでどんどんうまくなっていくねー
ゆきぉじさんが、このCGに写ってるのは
「モスラなのかな?蛾なのかな?」って真剣に悩んでたょ
(´,_ゝ`)プッ



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/03/03(Wed) 18:58 No.767  HomePage

Photo こゆも今使ってOKな素材探ししてるんだけど
↑こんな感じの南国の海とか
とにかく南国系(笑)がなくってooo

し 失礼な(≧ヘ≦ )プイッ!!
これゎ蛾でもモスラでもぬぁぁぁぁぁい!!!!笑
そんな下品な(って失礼?)な物体じゃないはずoO○
ァートょァート!!!!(*´m`*)クスクス



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/03/03(Wed) 20:31 No.769 

使っていいのとかは簡単に探せるけど
イメージ通りのやつが見つからないんだよね
自分で撮りたくても
そーゆ風景が見つからないし・・・




Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/03/04(Thu) 01:58 No.772  HomePage

Photo こゆちゃんは南国系かぁ〜
ぽーい。。
笑☆

こゆちゃん虫嫌いなはずなのに・・とか思って。。笑☆
ちょっと笑っちゃった♪(*´∇`*)
うふふ
ていうか!!この写真!!噂のインコですか?!

>かみーちゃん
マジ〜?教えてーっ
逆に聞いてるし。。(´,_ゝ`)プッ
あたすぃなかなか見つからないょ〜ぅ・・。。
かみーちゃんの欲しいのはどんなのなの〜?



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/03/04(Thu) 08:40 No.774 

そこは俺のお気に入りのエロサイトだからなぁ〜〜
俺がどんなの見てるのかばれちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

σ( ̄。 ̄) オイラが欲しいのは
リトルマーメイドみたいな感じのやつ(o^∇^o)ノ



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/03/04(Thu) 18:57 No.777  HomePage

Photo (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そぅですょ?のぇるさん!!
例のィンコちゃんでっす(*´▽`*)
なんだか今羽根が抜け替わる時期なのか
ぅち羽根ぃぱ〜ぃなのねぇooo
掃除しろってね(*´m`*)クスクス

これもらってぃぃのぉ!?!?!?
ぁりがとぉぉぉ(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆ー

リトルマーメィドとかd(´∀`d)ィィ!!!
見つかったら教えてね?笑
こゆもがんばるょ(●´ω`●)ゞ



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/03/06(Sat) 01:25 No.779  HomePage

Photo かみーちゃんのエロサイトからぱくりですか?(´,_ゝ`)プッ。それとも、使用可能なものがあるとか??
なおさら見たいっす。噂するょ?(´,_ゝ`)プッ
リトルマーメイド・・マジむずかしぃな・・それ。。

わーーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
噂の白いインコだょね!!!!(〃∇〃) ♪
くちばしのとこ、可愛いぃぃ♪
めいちゃんうれしげだし♪この写真いいなぁー☆
インコ、やっぱり立ったまま寝るの??
目あけたままなんだょねぇ??謎。
旦那さんに着いてくる可愛いインコちゃん見れて嬉しい♪

これもあげる〜ぅ♪切り取って使ったら可愛いかも。



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/03/06(Sat) 08:18 No.781  HomePage

Photo リトルマーメィドぁったけどぉ
でも使っちゃぃけなかったぁ(´;ω;`)
でもすげ〜綺麗だったんだょぉ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

この写真だとぁんま分かんないょねooo
もっとかゎぃぃんだけど?(*´m`*)クス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
たったまま寝るょ〜ぅ!!!!
しかも目開けてるしooo
んでたまに閉じて開けての繰り返しなのぉ!!!!
本とに熟睡してるか心配なんだけど?(○゜ε゜○)ププ

のぇるちぃん(●´Д`人´Д`●)
またAかゎっぃぃのもらっちゃっていいのぉ!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぁりがとねぃキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
なんでそんなにかぁぃぃの見つけられるのぉぉぉ!?



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/03/06(Sat) 09:10 No.783 

パクりといっちゃパクリやね
フリーの素材なんて全てパクリでしょ(= ̄∇ ̄=) ニィ

裸以外にも風景とかを
どーぞー(o^∇^o)ノ
とかって置いてってくれる人がいるのよね(。-_-。)



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/03/06(Sat) 17:15 No.786  HomePage

Photo たったまま寝て・・目開けてて・・たまに閉じるのかぁooo
しかも、繰り返すのかぁoooホーーーーーーーォォーー!!
寝言言うんだよね・・♪動物の居る生活ってぃぃょね!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こゅちゃんにメールしたょぅ♪最近ラブラブぅぅ♪
なるほどぉ・・かみーさん。かなり見てると見た。汗。



結婚式ぃ♪ のえる -2004/03/03(Wed) 16:49 No.766  HomePage

Photo ぉ友達がする結婚式のお手伝いをしてて
最近バタバタしてるょ〜ぅ♪♪
一ヶ月後なんだぁoooもうすぐ。。
のえるが選んだ二次会会場の一角だょぅ
めっちゃ綺麗じゃない??
超のえる好みぃぃ(*/∇\*)
ココに50人集まるんだょ〜ぅ♪♪

結婚には憧れないけど
ウェディングドレスには憧れるナ〜♪
にしても、お金がないやー
誰か1日シンデレラの靴とバックを買ってぉくれ〜

結婚式に出た人色々教えて欲しいの〜
出た人、やった人、誰がいるのかな?
この歳になるまで結婚式出たコトないのえるさんは
珍しいのかなぁ?



Re: 結婚式ぃ♪ こゆ - 2004/03/03(Wed) 19:03 No.768  HomePage

Photo ぉ友達の結婚式楽しみだねぃ(●´Д`人´Д`●)
のぇるちん司会やるんだっけ!?!?!?
初結婚式ってめちゃAゎくゎくだょねぇ(*´▽`*)

てかこ〜んなぉシャレな場所で
A次会やってもらぇるぉ友達ゎ
本と幸せだにゃ〜ぁ・:*:・(*-ω人)。・:*:・

こゆゎぁんまA次会って行かないんだけど
記憶にぁるのゎ飲み屋とか
カラォケBOXとかだったょooo

のぇるちん幹事さん!?!?!?
大変だけどがんばってねぃ(●´Д`人´Д`●)



Re: 結婚式ぃ♪ かみー - 2004/03/03(Wed) 20:33 No.770 

(・0・。) ほほーっ
女性受けがよさそうなトコだねぇ〜〜

いいトコ見つけましたなぁ〜〜
このこのっ♪o( ̄ー ̄)っ☆(^〜^;)ゞいやぁ・・・♪



Re: 結婚式ぃ♪ ☆ココ☆ - 2004/03/03(Wed) 22:53 No.771  HomePage

うわぁ〜素敵な所だねぇーー☆
すごいすごい!花嫁さん幸せ者だなぁ〜♪

二次会ってさ、色々な時代の時の新婦さんとかのお友達が集まるじゃない?(あれ?違う?)
司会進行、まとめる役って大変だよねぇー
演出とかも考えなくっちゃだし。
二次会かぁ。あたしの記憶にあるのは飲み屋かホテルの会場だなぁ。
あっ!ちなみに☆ココ☆は結婚式場でバイトしてたぁよ(笑)お役に立てることがあればいいんだけど・・。
頑張ってねぇぇぇ!



Re: 結婚式ぃ♪ のえる - 2004/03/04(Thu) 02:07 No.773  HomePage

Photo >こゆちゃん
披露宴の司会とー二次会の幹事とー2つあるんだぁ。
頭の中かなりいっぱい(○゜ε゜○)プププー
そんなんだぁ・・飲み屋とかカラオケboxとかでもするのか
>かみーちゃん
ホテルの中のバーなんだぁ♪
綺麗だょねぇ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
のえるが気に入っちゃってるし。。(´,_ゝ`)プッ
>ココちゃん
そうそう!演出・・
彼女のお母さんがいきなり登場して
娘に想いを込めたレターを読むっていうのを作ったんだ
こっそりお母さんに頼んだんだぁ♪
ちょっと感動モノも入れようかなって思って。
最後にサプライズプレゼント!(*´∇`*)
ゲームとかはどんなの皆してる〜ぅ??
これ面白かったよーっていうものがあったら
教えて欲しい!是非是非!
今考えてるのは、ビンゴゲームと携帯使ったゲーム。
後、新郎新婦に100の質問!笑☆



Re: 結婚式ぃ♪ かみー - 2004/03/04(Thu) 08:44 No.775 

ホテルの中のバーか・・・
なんとなくそんな感じやね(o^∇^o)ノ

居酒屋、カラオケはたいてい2次会or3次会で
必ず行くよね(* ̄▽ ̄*)ノ"



Re: 結婚式ぃ♪ こゆ - 2004/03/04(Thu) 18:51 No.776  HomePage

Photo ↑の写真のま〜ぁるぃラィトかな??
ちょ〜d(´∀`d)ィィ!!!
気に入った!!(●´Д`人´Д`●)

てかこんな素敵な場所でA次会なんか
やったらみんなぃぃ雰囲気になっちゃぅねぃ(●´ω`●)
こゆだったら勝手に運命とか感じてそぅだし(*´m`*)クスクス
妄想癖激しいですから( ´,_ゝ`)プッ



Re: 結婚式ぃ♪ のえる - 2004/03/06(Sat) 01:19 No.778  HomePage

Photo (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
結婚式会場とかあるホテルだから綺麗だなーとか思って♪
そうなんだぁ・・ちょっとリッチすぎだったかなぁ。。汗

ぃぃよねぇ♪♪(〃∇〃) ♪
このまぁるいのねぇ・・細い線みたいなのがいっぱ〜ぃ
出てて先っぽのところだけ光るようになってるんだぁ♪
すっごい綺麗だょ〜ぅ♪(*´∇`*)
行くのますます楽しみになった〜☆

(´,_ゝ`)プッ
妄想?!日頃とか妄想する〜ぅ?
佐藤江梨子が妄想癖激しくて、
1人で疲れたり笑ったりするらしぃよ?(*´m`*)クスクス

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
- Joyful Note -
sozai:茉莉 edit:カスタムCGI*yuki-web*