* 貼り付けBBS *

[使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード]
なまえ
メール
ホーム
タイトル
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を半角で入力してください)
文字色
*** スパム対策Joyful掲示板 edit yuki-web ***
(*´σー`) こゆ -2004/02/20(Fri) 09:58 No.739  HomePage

Photo 明日ゎ友達の結婚式ぃ(●´Д`人´Д`●)
美容院も行って
ネィルもOKで
ドレスも本とゎろ〜んぐなせくすぅドレス実ゎ
着たかったんだけど似合ゎねぇ(´・ ω ・`)ショボーン
だからかゎぃぃのにした(*´σー`)エヘヘ
準備ぱっちしなんだけど
ぁふぉこゆさん招待状がぬぁ〜ぁい(゜д゜ノ)ノ
ばかばかばぁぁか(´・ ω ・`)ショボーン

今日ゎこれから友達としょっぴんぐ(〃'∇'〃)ゝ
お気楽きままな主婦です(*´m`*)



Re: (*´σー`) かみー - 2004/02/20(Fri) 15:26 No.740 

真正面じゃないのね( ┰_┰) シクシク

うん
いい感じだと思うよ(o^∇^o)ノ



Re: (*´σー`) ゆきだよー - 2004/02/21(Sat) 20:57 No.743  HomePage

あたま春って...前から春だったような?謎〜っ

いい感じだね。うんうん前からも撮って欲しいな
まさか?液が垂れて、おでこもぴんくとか



Re: (*´σー`) こゆ - 2004/02/21(Sat) 22:56 No.745  HomePage

Photo (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
前から春だったねぇ( ´,_ゝ`)プッ

液が垂れてぉでこもピンクとかd(´∀`d)ィィ!!!

最近のぇるちん見ないね(´・ ω ・`)ショボーン
ょく顔出してる子がいないと
心配だぁぁぁ凹



Re: (*´σー`) かみー - 2004/02/22(Sun) 03:49 No.748 

あたま春・・・
どーゆ意味でなんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーいや、のえる最近見ないね
どうしたんでしょ?(・・∂)?
心配・・・



Re: (*´σー`) のえる - 2004/02/24(Tue) 13:41 No.755  HomePage

Photo こゅちゃぁぁーーーーーん♪
♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
心配してくれてて・・もう泣けた〜笑☆
ありがとーう!
ちょこっと不調でダウンしてたんだぁ・・
でももう大丈夫さっ!!(*´∇`*)
いっぱい絡むぞーーぅ!エイエイオー!!
髪可愛くなったねーー!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
前からエクしたいって言ってたもんねー♪
ポイントも可愛いしー♪♪
したいこと出来ると気持ちぃぃよね!!むふぅ
これで幾ら位なのぉ?
エクしたいナーって思うけど、
やるならロングしてみたいの〜でも、高いっっ〜><
そう思ってる時に、お友達がヘアー作ってくれたのー
つけ毛だったけどかわいくヘアー出来て♪(*´∇`*)
それからつけ毛にはまってるーぅ♪笑☆
かつらも・・いっぱいあるし・・(´,_ゝ`)プッ
↑これ、1番のお気に入り。(○゜ε゜○)プププー
エクってシャンプーどかどうするのぉ??
ドキドキ。。
超気になる〜〜ぅ!!ヾ(≧∇≦)〃教えてネー!
かつらは、専用スプレーあるんだょーぅ♪♪
そういうの吹きつけてる自分受けるょー笑☆



Re: (*´σー`) こゆ - 2004/02/24(Tue) 16:17 No.758  HomePage

Photo のぇるちぃぃぃん(●´Д`人´Д`●)
ぁなた自分のトコにいないで
こっちに来てるのね(*´m`*)クスクス

ちょっと体調壊してたのぉ!?!?!?
大丈夫なのぉ(´;ω;`)
ぁんま無理ゎしないでね??
ほどほどに絡んでねぃ(*´σー`)エヘヘ

心配してくれてて・・もう泣けた〜笑☆

泣けた〜ぁってのぇるさん笑ってるじゃない爆

ェクねぇそこ安いって評判だったんだけど
まじ安かったょん(●´Д`人´Д`●)
@本500円でなんだかサービスで
20l割引してくれて2400円だったのぉ!!!!
だから襟足に30本つければ普通のロングになるから
それでも@万D千だょ?
思ったょり安いのねぇ(*´ -`)(´ー`*)。・:*

エクもお気に入りなんだけど
一番ゎカラーなのょん(*´σー`)エヘヘ
『ピンクベージュ』これずっと憧れててさ
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
でもなんだかんだで今まで違ぅ色にしてきたから
めっちゃぅれしいゎん(●´ω`●)ゞ

のぇるちんかつらーなのねぇ♪
てか専用スプレーってなに!?!?!?
すげ〜ぇ気になるんだけど!!!!ドキドキ

ェクゎやっぱ洗いにくいょ(´・ ω ・`)ショボーン
そのまま洗ってるんだけど
がりってひっかかってびびる(゜д゜ノ)ノ
だから気ぃ使ってぁんま洗えないんだooo
返ってメッシュょりも襟足の方が
洗うのゎ楽かもoO○
でも絡みやすいみたいだし
なにかと大変らしぃからちょっと
付けるの考えちゃぅなぁooo
めんどくさがり屋さんなんでね(*´m`*)クスクス




Re: (*´σー`) のえる - 2004/02/25(Wed) 13:53 No.759  HomePage

Photo (*´σー`)エヘヘ
書きたい方から先に書いちゃったのぅ♪
超気になるネタ見つけちゃったんだもーん♪カツラ好き☆
(´,_ゝ`)プッ
Σ(・ω・ノ)ノしかも突っ込まれてるょ!
ギャハハハ(≧▽≦)
ホント矛盾してるわぁ〜!(自分で書いたくせに)
(*´σー`)エヘヘ

ぇええええええ!?信じられなぃぃ!!
めちゃんこ安くなぃ??汗。。。
2400円とか考えられない値段だし・・汗
それだったら、軽〜ぃ気持ちでもつけられるね〜
嫌だったらすぐはずしちゃえばいいや〜って思えるし。。
うらやまし〜ぃ!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ゥィッグって長いこと使うと毛がぱさぱさしてきて、
もつれを起こしたりするから
専用のスプレーして汚れ落としたり、もつれをくしでとかしたりしてお手入れするんだょぅ♪
ウィッグ専用シャンプーとリンスまであるし。。
ちょっと受けるょ〜ぅ。笑☆
洗面器にカツラ入れて洗ってる自分。。(´,_ゝ`)プッ

そのまま洗ってぃぃんだぁ・・
特別な手入れとかしなくてオッケーってことかな?
そっかぁ・・ひっかかってボロボローとかなったら
マジでショックだしね。。゜゜(´O`)°゜。
つけるのに時間かかったぁ?
とる時は自分で取れるものなのぉ?
興味しんしんでごめんなさ〜い。笑☆

こゆさんもめんどくさがりなんだ・・同じだ。。
エクとウイッグの間位ものもが出来たらいいのにな〜
つけるのが簡単で、超自然で・・
お金そんなにかからなくて、手間ひまかからなくて。。
新製品とか・・美容系からいつか出そうだょね・・
髪が1日で伸びちゃうしゃんぷーとかできたりしてね!
(´,_ゝ`)プッ 怖・・



髪が1日で伸びちゃうシャンプー... ゆきだよー - 2004/02/27(Fri) 17:24 No.760  HomePage

それさー。便利なようだけど、出先でぐんぐん伸びちゃったり
お父さん知らずに使っちゃってさ〜w帰ってきたら三つ編みしてたり(汗
夜道歩いてておしり撫でられちゃったり、目覚めちゃったり

流すとき用心しないと体中伸びちゃうし...
のえるちゃんって、意外と剛毛なんだね?とか



Re: (*´σー`) こゆ - 2004/03/02(Tue) 09:35 No.762  HomePage

Photo @日で伸びちゃぅシャンプーなんかぁったら
素敵だゎん・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
A〜B万でも買っちゃぅ!!!!本とだったらooo
ぁっ安いかなぁoO○
でもそんな簡単なェクとか出てほしいし!!!!
こゆがぉばさんにならなぃぅちに
出してください・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

(○゜ε゜○)ププ〜
ゆきさん確かにその通りだけどさぁ(*´m`*)クスクス
でも女の子の夢をそぅ現実に戻さないでくれぇぇぇ!!



ごぶさたでぷぷ(^_^;) はてな -2004/02/11(Wed) 02:59 No.692  HomePage

Photo おひさしぶりんこに
遊びにきまぴた(*^。^*)
ゆきちゃま!かみ〜ちゃま!
いつもはてなのお部屋に遊びにきてくれて
本当にありがっちゅんでぷ(^^♪
もうすぐ舞台本番でありまぷ。。
今回は大役を頂いて、、プレッシャ〜を受けつつ
稽古中でぷ(~_~;)
そちて、、髪の毛をばっさり切りまぷ!!
あさって・・・
切ったらココに添付してもよいでぷか??

お久しぶりのショ〜トに緊張でぷ(>_<)
ドキドキでぷ。。。




Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) かみー - 2004/02/11(Wed) 04:18 No.694 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はてなたん(* ̄3 ̄)チュウゥゥ

もうすぐ舞台なんだね(o^∇^o)ノ
\(*⌒0⌒)bがんばってね♪

ばっさり切ってショートにするのかぁ〜(*゜o゜*)~゜
時間があったら貼りにきてね(*ノノ)キャ
超超超楽しみにしてます(*´∇`*)



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) のえる - 2004/02/11(Wed) 19:54 No.697  HomePage

Photo はてなさぁーん(*´∀`*)
オハツですー☆☆☆
舞台なんてかっこいぃーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱり・・役柄とかで髪型変えたりとか
あるんですよねぇ?きっと。。
ばっさり切るのなんてかなり勇気いるー!
でも、なんか晴れ晴れ気分になったり♪
のえる、前、腰まで髪の毛あったのを勇気振り絞って
ベリーショートにしてみたことがありましたが。
あれは気持ちよかったー
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・サワヤカ♪

是非是非ハリハリしてくださぁーい
私も楽しみだぁー(*´д`*)ぽわーん



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) ゆきだよー - 2004/02/11(Wed) 20:29 No.701  HomePage

はてなちゃま
おひさしぶりんこでぷ(^_-)-☆
髪切っちゃうのでぷか??
いっぱい貼ってくださいにゃり \(^o^)/



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) はてな - 2004/02/12(Thu) 01:20 No.704  HomePage

Photo みなちゃまあたたかいお言葉ありがっちゅんでぷ!
かみ〜ちゃま>やっぱりかわゆい!!絵文字!!
       いいなぁ〜(●^o^●)
       はてなはPCに入っている絵文字しか
       使いこなせないにゃり(^_^;)
       ちゅぅの絵文字最高だにゃぁ〜

のえるちゃま>おはつでぷ(*^。^*)
       レスありがとうございまぷ!
       あい。。今回は特別でなんでぷ。。
       こんなはてなが少年ぽい女の子を
       演じるので、、見た目も少年ぽく
       という事で、、切っちゃいまぷ(*^_^*
       のえるちゃまもすごいにゃりね。。
       腰から一気にショ〜トとわ。。
       かなり回りもびつくりしたんぢゃない 
       でぷか??
       
ゆきちゃま>あい!!
      おひさでぷ(~_~;)
      髪切っちゃいまぷ。。。
      お言葉に甘えて、貼りにきたいと思いまぷ
      うぴぴッ(*^。^*)
      よろるるでぷ(^_-)-☆



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) かみー - 2004/02/12(Thu) 12:49 No.706 

かわゆいのは俺じゃないのか(x_x;)無念

顔文字が欲しかったら
σ( ̄。 ̄) オイラのあげようか?
オリジナル?200に
改造500に
パクり1000くらいで
合計2万個くらいあるよ(*´∇`*)

あのちゅぅぅぅ〜は俺の下心です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) のえる - 2004/02/12(Thu) 20:31 No.709  HomePage

Photo (〃∇〃) ♪よく見たらさーぁー・・
はてなちゃんのしゃべり方。。可愛いーーっ♪♪

こんにちはでぷ!のえるでぷ!
髪の毛を一気に切った時は、絶対失恋だ!あいつ失恋だ!
と騒がれてちょっとショックだったでぷ。
そんなことなかったのでぷょ〜
うぴぴッ(*^。^*)

↑はてなちゃんどーぅぅ?はてな語、何点?汗。

ボーイッシュなStyleの女の子も可愛くて好きー♪♪
写真が楽しみで楽しみで・・
もうわたし眠れません。。



ロボたん。0点!!(謎 ゆきだよー - 2004/02/14(Sat) 11:23 No.714  HomePage

はてな語は難しいにゃり(^_^;)
みなちゃまもお勉強頑張ってまぷか??
はてな語バンザーイ!!\(^o^)/
のえるちゃんもよろるるでぷ。。
ありがっちゅん!!



きりまぴた!! はてな - 2004/02/17(Tue) 18:32 No.736  HomePage

Photo みなちゃま!( ^-^)
きりまぴた(*^^)
かみーちゃま>2万個もあるにゃりか?!
       すごいにゃりぃいぃぃぃぃ(>_<)
       どうやったらもらえるにょ??
       もらっても何処に保存したらよいとかが
       全然わかんないにゃり(>_<)
       教えてくだちゃい(^_^;)
       バイク乗るんでぷね!!
       冬は寒いと思うけど、、気をつけてくだちゃいね(~_~;)

のえるちゃま>お上手にゃりヾ(^‐^)ゞ99点!!
       あとの1点は謎でぷ(^_^;)
       はてな嬉しいでぷ!!
       そちてそちて、、UPしまぴた(^○^)
       こんな感じで・・・
       はてなも失恋ぢゃないでぷよぅぅぅぅ(~_~;)
       
ゆきちゃま>さすがゆきちゃまにゃり\(^ 0 ^)/
      完璧ぺきでありまぷヾ(^‐^)ゞ
      よろるるは気づかれにくい言葉にゃりよ☆
      ホントによろるるでぷm(__)m
      
      
      



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) かみー - 2004/02/17(Tue) 19:08 No.737 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いじゃないですかぁ〜〜〜(はーと)
ますます惚れちゃいました(///∇//)
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・誰かに似てる・・・

σ(゜・゜*)ンート・・・
顔文字はテキストファイルに保存してるから
ここにあっぷ出来たっけ?(・・∂)?
何処に保存するかは・・・何処でもいいんじゃないかな
たぶん(;^_^A
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そーいや、俺は何処に保存してたっけ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) ゆきだよー - 2004/02/21(Sat) 20:48 No.742  HomePage

がび〜〜ん!マジ可愛いし(汗
・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・

>かみー
テキストUP出来るようにしといたよ。〜.txtだよね?



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) かみー - 2004/02/22(Sun) 03:46 No.747 

(T▽T)アハハ!
マジで行方不明だし・・・
仕方ないんで顔文字テキスト作りますから
出来次第に貼り付けますね>オール



Re: ごぶさたでぷぷ(^_^;) のえる - 2004/02/24(Tue) 13:14 No.752  HomePage

Photo か・・かわぃぃーーー!!
はてなちゃん、可愛い〜〜〜♪
前の髪型より今の髪型の方が可愛くない??
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
短い方が似合うのかナー?
見とれちゃったょーぅ♪♪はぃ!アポです!(*´σー`)エヘ
かみーちゃん、マジで顔文字作るの〜ぉ?
すっごーい嬉しいょーーぅぅぅぅ!!
(σ`・ω・´)σゲッツ!



今日は・・・・・・・・ けん -2004/02/22(Sun) 18:03 No.750 

Photo フリーザ様を秋葉原でゲット!

ふぉっふぉっふぉっ!
私の戦闘力は54万です♪



Re: 今日は・・・・・・・・ かみー - 2004/02/23(Mon) 01:37 No.751 

なつかしぃ〜〜〜(*´∇`*)

けんちゃんもドラゴンボール好きなのね(o^∇^o)ノ



すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ" かみー -2004/02/16(Mon) 21:56 No.725 

Photo とりあえず
コケる前のやつ(o^∇^o)ノ
走る前に
『この綺麗なままの状態はこれで見納めだろう』
ってことで写しておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんでコケちゃったんだろ(ーー;)



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... こゆ - 2004/02/16(Mon) 23:23 No.727  HomePage

Photo レースこけちゃったんだぁ( *´д)/(´д`、)
体とかゎ大丈夫なのぉ!?!?!?
バィクって生身なんだし
気を付けないと〜ぉ(●´Д`人´Д`●)


かみ〜さん久だったし(*´▽`*)



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... のえる - 2004/02/17(Tue) 02:06 No.730  HomePage

Photo やっちゃいましたね?兄さん!!
(´,_ゝ`)プッ

石とかちょこーっとあるだけで
もうバターンっていくってマジですかぃ??
怖い〜><



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/02/17(Tue) 13:42 No.733 

Photo 旋回中だと確実に逝きますね(ーー;)
砂とかホコリとかコケたバイクの残骸でも
その上に乗るとズルって逝っちゃうね(ーー;)

タイヤが新品の時や温まる前とかに全開で攻めると
これまたコケちゃいます(^▽^;)

←こんな状態だからね(^▽^;)そりゃコケるわな




Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... ゆきー☆ - 2004/02/17(Tue) 15:53 No.735 

お〜〜〜♪↑かみーカッコいいじゃん!
コケる前の画像だね(汗



Re: すんすんすん(* ̄▽ ̄*)ノ&q... かみー - 2004/02/17(Tue) 19:12 No.738 

これはたぶん
スタミナ切れをおこす前だから
スタートして3周目以内のやつだと思う



ヾ(●´▽`●)ノ こゆ -2004/02/09(Mon) 15:50 No.669  HomePage

Photo 久しぶりに遊びに来させてもらぃましたぁ(*´▽`*)

ぁんま知ってる人ぃなぃから
ちょっと来ずらかったりしてoooヾ(´▽`;)ゝ

今日ゎかみ〜さんに加工してもらった
写真ぁっぷしていきます♪
またキリ番がんばって狙ぅんで(*ノェノ)笑



Re: ヾ(●´▽`●)ノ かみー - 2004/02/10(Tue) 00:33 No.672 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

この1枚は俺も結構お気に入りだったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可愛いよねぇ〜〜(*´∇`*)はぁ〜と



Re: ヾ(●´▽`●)ノ のえる - 2004/02/10(Tue) 19:57 No.676 

Photo こゆちゅあああぁぁーん!
のえるがいるょーぅのえるがいるよぅー
ココでもいっぱいからもーよーぅぅー
♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

可愛い〜〜☆☆☆
めいちゃん可愛いーーー☆☆☆
こゆちゃんのあたらすぃ写真も希望っっ!

可愛い人がうらやましいのえるでした



Re: ヾ(●´▽`●)ノ こゆ - 2004/02/11(Wed) 19:01 No.695  HomePage

Photo かみ〜さんものぇるちんもぉ友達のぅちの
A人ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ぅぅぅo゜o(´□`*)o゜o。
ぅれしいゎん(*´ -`)(´ー`*)。・:*:

芽依さんかぁぃぃっしょ!?
でもこの写真ゎ去年のぉ正月なんだょ〜(*´σー`)

この写真もかみ〜さん作っす!!!!

ぁたらしいこゆさんの写真希望とか・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・
そんなこと言ってくれるのゎ
のぇるちんだけだしダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
って吐くからゃめとくょ( ´,_ゝ`)プッ
撮ってなぃしooo

のぇるちんゎかぁぃぃのでぅらやましいのゎ
こゆの方ですょ



Re: ヾ(●´▽`●)ノ のえる - 2004/02/11(Wed) 19:59 No.698  HomePage

Photo ギャハハハ(≧▽≦)
こゆちゃん面白いーっっ!!素で受けたょーう
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してるし!笑☆
可愛いのに写真撮らないなんてもったいないもーん
のえるなんて幾ら撮ったってそのまま
ゴミ箱並に捨ててるょー誰にも見せられないモノ多いの
ドブスだからさぁ・・(´.ω.`)ショボーン
可愛い人ホントうらやましぃ〜
こゆちゃんCG好きなのー?(*´∀`*)



Re: ヾ(●´▽`●)ノ こゆ - 2004/02/12(Thu) 19:07 No.707  HomePage

Photo のぇるちぃぃぃぃんダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
のぇるちんと絡んでる・:*:・(*´ェ`*)ウットリ・:*:・
ぅれしぃし(*´ -`)(´ー`*)。・:*:

のぇるちん素でぅけたの!?(*´σー`)エヘヘ
ぁふぉでごめんねぇooo
本とぁふぉぁふぉだからさぁ
足長ぉじさんが爆笑するんだょ( ´,_ゝ`)プッ
文章のでねooo
なんかぁんま感情がょく分かんないんだょね
こゆにゎ笑
だからちょっとびびったょ(゜д゜ノ)ノ
ぇっ!?この人笑ぅの?って( ´,_ゝ`)プッ

CG好きすきぃぃぃ o∞(>▽<*)∞(*>▽<)∞o
自分できなぃくせに
作ってもらぃたぃの(*´σー`)エヘヘ
もぉいっちょかみ〜さん作のぉ写真です♪

のぇえちんゎかぁぃぃょ?素
ぁ〜たがどぶすだったらぁたすゎ
へっぽこぶすだゎooo汗



Re: ヾ(●´▽`●)ノ のえる - 2004/02/12(Thu) 20:42 No.710  HomePage

Photo こゆちぃぃぃん♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
また来てるし〜ぃ♪ヾ(≧∇≦)〃
いっぱい絡めてうれし〜〜〜ぃ〜〜♪♪
暇な時、じゃんじゃん来ておくれょ〜♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
素で受けたょーーぅ!!!そー言えばねーぇー
足長おじさんにね〜、昨日教えて貰いたい事あって
教えて貰ってたんだけどね〜
のえるの間違いはアポ的だけど
こゆちゃんの間違い方は天然さん的な間違いするから
かわいくって面白いって言ってた〜ぁぁ♪♪(〃∇〃) ♪
こゆちゃん天然なのぉ?(*´д`*)カワイー♪
おじさん、相当受けてるみたいだょーぅ♪ギャハハハ(≧▽≦)
たぶんあの人爆笑させるの、
こゆちゃんしかできないんじゃ〜〜?!笑☆
超受けるしぃぃ!!!!!!!ギャハハハ(≧▽≦)
これからもおじさんといいいっぱ〜い絡んで
いっぱ〜い笑わせてあげてネー♪♪ヾ(≧∇≦)〃
のえるもこゆちんの天然さん的なとこ見たぁ〜ぃ♪♪
可愛くって、更に惚れそうだょーぅ♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



Re: ヾ(●´▽`●)ノ こゆ - 2004/02/13(Fri) 12:23 No.712  HomePage

Photo なんか最近ぃろ〜んなトコでのぇるちんと
絡んでるねぃ(*´σー`)エヘヘ
もぅ仲良しこょしダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

足長おじさんに何教えてもらってたのぉ!?
やっぱぇろぃけど頼りになるもんねぇ!!
でもさぁ
足長ぉじさんゎ天然系が笑いのつぼらしぃね?( ´,_ゝ`)プッ
でもこゆゎ天然じゃな〜〜〜〜ぃ!!!多分ooo
自覚症状ゎ出てなぃょ?
ぁ〜
林さんのBBSでゎちょっと気ずいたかも( ´,_ゝ`)プッ

足長ぉじさんゎぁんまこゆと絡みたくなぃみたぃょ?
ぁふぉだから相手になんないらしぃ('・c_・` )ショボーン



Re: ヾ(●´▽`●)ノ のえる - 2004/02/15(Sun) 03:05 No.716  HomePage

Photo こゆちゃんとのえるの間にも
色んな人入ってきて楽しいねぇっ♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こゆちゃん絡んでくれるからぁ・・
更にネットライフ楽しくなりそ〜だょーぅ♪
るんるん♪

足長おじさんにはね〜
フォントをインストールするやり方を教わってたの。汗
のえるの今までしてたやり方ちょっと違ったみたい。
一個一個・・フォントインストしてたの。
おかげでさー超時間かかってたんだぁ・・
フォントって
一度に何個もインストできるんだねー汗。
かなりあぽだったっぽぃ・・汗。
ってこの文章・・わかりにくいけど
通じるかすぃら?汗

林さんの掲示板でかなり笑ったょ〜
思わずレスしちゃったし。(´,_ゝ`)プッ
だってーオハツで!しかも真っ白で!
こゅちゃん慌ててるし!(´,_ゝ`)プッ
可愛すぎですょぅーー♪♪

うっそぉ??!!
そんなことないと思うょ〜
おじさんにとってのかなりのつぼっぽいし!(○゜ε゜○)プププー
気にせずたよっちゃぇ!(*´∀`*)



Re: ヾ(●´▽`●)ノ ●リョコ● - 2004/02/15(Sun) 18:13 No.719  HomePage

Photo ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
フォントって一個Aインストールするんじゃないの?
って、のえるCの説明も少し不明だったけど(*>з<)ブハッ
ウチも間違えてるのかなぁΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!



Re: ヾ(●´▽`●)ノ ゆき少年(涙 - 2004/02/15(Sun) 18:36 No.720  HomePage

フォント増やすときはー。
普通のファイルのように、コピペで貼る人多いよね(汗
それでも良いんだけどさ。
数が多いと面倒だし、うまく認識されない場合も有ったりする

正式には、フォントフォルダのファイルメニュー
フォントのインストールから行うもの



Re: ヾ(●´▽`●)ノ のえる - 2004/02/16(Mon) 03:46 No.722  HomePage

Photo フォントをインストした後にねー
フォントを一個ずつ切り取りして貼り付けしてたんだぁ。
一度に60個のフォントをDLしたのだけど
コピペだと上手くいかないこともあるらしく・・
表示されていないのもいくつか実際にあったの。
教わったら簡単に出来たょ・・
なんてことないものなのに、今まで時間かけてた
私って一体。。┐('〜`;)┌



Re: ヾ(●´▽`●)ノ ●リョコ● - 2004/02/16(Mon) 18:15 No.723  HomePage

ウチがフォントインストールする時って
左クリックしたままフォントフォルダに持って行く
やり方でしてるんやけど。
ドラッグ何とかってやつ??
ファイルメニューからするんやな(;´▽`A``
また今度やってみよぉ(゜Д`)ンフ♪



Re: ヾ(●´▽`●)ノ  - 2004/02/16(Mon) 18:56 No.724  HomePage

そうそう、こゆちゃん慌てすぎ。
めっちゃ白かったし。
あそこの掲示板で白文字使ったの、こゆちゃんが初かも!(笑
俺も天然さん好きだわさー。

ってか、俺、ここでカキコするの久しぶりかも。



Re: ヾ(●´▽`●)ノ こゆ - 2004/02/16(Mon) 23:18 No.726 

Photo ぁたし初めてフォントのィンストしました(*´σー`)エヘヘ
ゆきさんに教えてもらったょ〜ぅ♪
ぁふぉなこゆでも@回で覚えられた・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

林さんの掲示板に初なコトしちゃって
感激だょ(*´σー`)エヘヘ
興奮しすぎた(*´m`*)クスクス

スレ長くなっちゃってごめんなさい凹



Re: ヾ(●´▽`●)ノ のえる - 2004/02/17(Tue) 02:25 No.732  HomePage

Photo ってゆーか・・。。こゆ先生!!
この写真のフォント可愛すぎです!!
どこでDLしたのぉ?
良かったら教えて欲しいぃ〜♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
長くなっちゃったからもう新スレでいくぅ??



〜o┤*´д`├oおひさ ●リョコ● -2004/02/10(Tue) 23:26 No.681  HomePage

Photo すっごいご無沙汰してました(●´ω`●)ゞ
お久でございます♪
ってウチの事を知ってるのゎごく少数ですが( ´,_ゝ`)プッ
レアとぃぅ事にしといて下さいw

年末からチビが喘息で入院したり、退院後もスッキリしなかったりで、大変やったよぅ(´・ω・`)ショボーン
でも、復活の兆し!!!
ぶり返さん様に気を付けなきゃ=3

ご無沙汰なんで画像UPっと(´⊆`*)ゞテヘヘ



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ かみー - 2004/02/10(Tue) 23:36 No.682 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ひさひさぁ〜〜〜〜(o^∇^o)ノ

りょこさんの方も体調を崩さないように
気をつけてね(⌒∇⌒)




Re: 〜o┤*´д`├oおひさ ●リョコ● - 2004/02/10(Tue) 23:44 No.683  HomePage

Photo ここ、久しぶりに来たから色々見てたら
即レスしてくれてるしッ( ´∀`)σ)∀`)
かみーサン、感謝(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
覚えててくれてた人の貴重な一人!!!!!!!!!!
ウチも体調気を付けます!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ けん - 2004/02/10(Tue) 23:51 No.685 

オヒサでぇーす♪
お子さんの喘息は大変でしたね。
まだ風邪、インフルエンザ等の
呼吸器系の病気の時期なんで
気をつけてあげてくださいね〜♪

お子さんお大事に♪



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ のえる - 2004/02/11(Wed) 01:33 No.691 

Photo オハツですー☆☆☆ヾ(≧∇≦)〃
お名前だけは知ってまーすぅ♪♪♪

ホント大変ですょね・・体調崩すと。。(>へ<)
のえるも昨日まで大変で・・汗。。
熱は出るわ、吐き気はするわ。めまいはするわ・・。
もう世界が回ってた・・
コーヒーカップぐるぐるー状態・・

もう大変。涙。
なぁんにも手につかなくなるし・・┐('〜`;)┌
体がダメになると全部ダメになっちゃう。
(´.ω.`)ショボーン
皆健康が1番ですよネー☆
ONEにもまた遊びにきてくださいネー♪
リョコさんのとこにも
遊びにいっちゃおーう♪(*´∀`*)



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ こゆ - 2004/02/11(Wed) 19:04 No.696  HomePage

Photo りょこちんはけ〜〜〜〜んダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

こゆもぁんま知ってる人ぃなぃから
不安だったりヾ(´▽`;)ゝ

仕事の方ゎがんばってるぅ!?



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ のえる - 2004/02/11(Wed) 20:05 No.699  HomePage

Photo こゆちゃんも大丈夫だょーぅ♪
のえる絶対レスするし!!(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
いっぱい絡みにおいでねぇ〜ん♪ヾ(≧∇≦)〃

昨日リョコさんとこ遊びに行っちゃったぁ
すっごーーい可愛いサイトだったぁ♪
皆凝って作ってるネー凄いなって感心しちゃったょ
こゆちゃんサイトも可愛いしー
ああいうのどこから思いつくんだろぅ?
のえるいきあたりばったりだし・・汗
皆・・センスありありさんだネー☆



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ ゆきだよー - 2004/02/11(Wed) 20:40 No.702  HomePage

おひさだよー。BBSの件はごめんよ...

いろんな人と仲良くなれれば嬉しいね
輪を繋げるサイトとしたいね。友達も連れておいで



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ ●リョコ● - 2004/02/12(Thu) 22:10 No.711  HomePage

Photo 《けんサン》
オヒサでぇーす♪
って言ってくれるって事ゎ、りょこの事覚えててくれてたって事になるんですかね?
嬉しいーヽ(*´∀`*)ノ
こっちも、今インフル流行って来てるみたいで。o○
本間、気を付けんとあかんわぁ。
けんサンも気を付けてねん♪

《のえるC》
初めましてだねー(○´ω`○)ノ
レスしてくれて、めっちゃ嬉しいねん!!!
ありがとー♪
名前知っててくれてたなんて最高(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ウチも、こゆんとこでも、見かけてたし☆、。・
のえるCも風邪ひいてたんや。
吐き気に熱って、めちゃしんどいよねぇヾ(;´Д`:)ハァ〜
もぉ完全復活?
りょこサイトにも来てくれてたね( ´∀`)σ)∀`)
ウチも遊びに行くからぁん(´⊆`*)ゞテヘヘ

《こゆ》
ウチもoneゎまだA初心者マークだからね(´・∀・`)笑
仕事も、何とか順調ですぞ♪
今日ゎお休みやったから、好きな様に過ごしてたけど!!!
でも、仕事始まる前って『はぁ〜』ってため息付いてしまう位気ィ重いねんな( ´,_ゝ`)プッ
始まってしもたら何でも無いねんけどww

《ゆっきー》
BBSの件てウチに言ってるんかな?
それやったら良いでぇ(○´ω`○)ノ
何とも思ってないし(´・∀・`)
何か久にここ来てみんなレスしてくれて嬉しいね。
こぉいうのって。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ☆、。・




Re: 〜o┤*´д`├oおひさ こゆ - 2004/02/13(Fri) 12:27 No.713  HomePage

Photo こゆさん今ゎ仕事がなかA始められなぃょ┐('〜`;)┌
寒いしさぁ(;´д`)
ネットできなくなるしさぁooo
どぅしたもんかね?
でも芽依さんにゎ保育園に通わせてぁげたんだょね♪
絶対ぅちにいるょる楽しいと思ぅしさっ(*´▽`*)
春になったら仕事がんばって探す!!!!
りょこちんもがんばってるみたぃだしね(*´σー`)



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ のえる - 2004/02/15(Sun) 03:08 No.717  HomePage

Photo リョコちゃんのサイトまた行ってきちゃったょ〜ぅ♪
吐き気に熱はマジでしんどぃ・・泣。
おまけに生理になっちゃって貧血になるしさぁ。
┐('〜`;)┌
散々だったょー
リョコさんはなんのお仕事なのかなーぁ?

こゆちゃんはどんなお仕事希望??

のえる、次は絶対座ってやれる仕事がいい!
洋服の店員さんの時、1日中バタバタ走り回ってさぁ・・
超疲れて嫌になったし。。┐('〜`;)┌
やっぱ・・事務とかかなぁ・・♪



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ ●リョコ● - 2004/02/15(Sun) 18:08 No.718  HomePage

Photo 《こゆ》
この住んでるとこ寒いもんねσ(´〜`*)
こっちでも、普通に寒いのに。
春にゎ仕事探しするんだね♪
保育園ゎほんま友達おって良いと思うし行かせて正解やと思うでぇー(*´Д`人´Д`*)♪
春から働きに出るとしても、また入れなあかんくなるもんな。
それまで、一人Lifeを満喫してちょ(○´ω`○)ノ
羨ましい( ´∀`)σ)∀`)
しかし、こゆの画像可愛いなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

《のえるC》
りょこゎね、歯科助手やってるんよ(´・∀・`)笑
去年の7月から始めたんやけど。o○
結構患者さんのたくさん居るとこでね。
思ってたよりもハードだゎ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
でも、ウチゎ母子家庭だからお金稼かなきゃ=3
のえるCゎ洋服の店員さんしてたんだ♪
そぉいう職って見た目綺麗な感じやから憧れるけど、裏の仕事ゎハードだったりするやんなヽ(`Д´)ノウワァァン
ウチ、子供生む前ゎ某化粧品会社でビューティーカウンセラーとかいうのやってて店出てたんやけど、そぉいうのも『綺麗な仕事で良いねぇ』とか言われてたけど、裏でゎでっかいダンボール運んでたりとかハードだったんだよね(´□`|||)んぁ゛
今ゎ仕事してないの?



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ のえる - 2004/02/16(Mon) 03:37 No.721  HomePage

Photo 歯科助手♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
白衣の天使ぃぃ〜♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・素敵ー!!
でも、ハードなんだぁ・・。。
リョコさんの書いてる事、すっごい納得!!!!
ちょっと感激してしまったし!!イヤーン♪
♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
そうそう!!そうなんだょ〜ぅぅ!*大興奮*
白衣の天使とかもそうかもしれないね。。
結構綺麗に見えるかもしれないけど、裏はキツイ。(>へ<)
店頭では、ブランドの綺麗な格好してたけど
裏ストックでは、ラックの上によじのぼったり・・
声張り上げて佐川のぉじさん達と協力して荷物運んだり。
マジハード・・汗。
その時に体壊しちゃって、今病院行きながら治してるところ。
気ままなぷぅさんだょ〜ぅ♪♪汗。
だから、座って出来るお仕事がイイ!!
真剣に語っちゃったょーぅ♪(´,_ゝ`)プッ



Re: 〜o┤*´д`├oおひさ こゆ - 2004/02/16(Mon) 23:31 No.728  HomePage

Photo (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こゆもじっか〜〜〜〜ぁん!!!!!
少しだけどィンポートッショップで働いてた時
表でゎ『ぁれ〜ぁモデルさんみたぃねぇ♪』なんて
ぉばちゃんにぉ世辞言われてぅはぅはしてる
B型ですけど
裏でゎストックのでかぃダンボール@人で
倉庫の一番まで運んで
ほこりまみれになったりね(○゜ε゜○)ププ

こゆゎ立ってってもぃぃから
赤い日ゎぉ休みの仕事がぃぃですぅ(*´▽`*)

てかりょこちん美容部員だったんだぁ!?!?!?
やっぱり憧れちゃぅけどね・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ



ひさしぶりです☆ ☆音大生あや☆ -2004/02/09(Mon) 16:33 No.670  HomePage

Photo 久しぶりに書き込んでみたり・・。
うふふw
最近昼夜逆転中w!
大学が休みになってからダラダラ生活w!!!!
朝方寝て、昼二時過ぎ頃におきるのw!
やヴぁいw!!!
しかも明日最後の試験あるし!
起きれるのかな。。
心配だぁぁぁぁぁぁ(/-\*)
(´Д`)ハァ・・・
がんばろw!!!!



Re: ひさしぶりです☆ かみー - 2004/02/10(Tue) 00:37 No.673 

あらぁ〜
ちょっと久しぶりじゃないのよぉ〜〜(o^∇^o)ノ
ダラダラ生活って
ちゃんと頑張ってるのかしら?(・・∂)?

試験の結果報告もお待ちしてますわぁ(´▽`)ぁ〜〜♪



Re: ひさしぶりです☆ のえる - 2004/02/10(Tue) 20:01 No.677 

Photo オハツですー☆☆☆♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
いっぱーい絡んでくだせぇー
ってことで!遊びにいっちゃうねーぇ♪
わぁぁーい☆
のえるもすっかり逆転生活!
でも、昼に起きるだけ偉いょーー!
2時ならまだ軽症!なんとかなるょー♪♪
のえる、夕方6時起床とかだったから
治すの大変だったょ・・・汗
昼12時とかに寝てたしねぇ・・ヤバイよね。。汗
試験にあわせて治ってくといーね♪♪(〃∇〃) ♪
頑張ってネーー☆



Re: ひさしぶりです☆ ゆきだよー - 2004/02/11(Wed) 20:23 No.700  HomePage

おひさだね〜〜♪
中学校とかの先生になるのかな?頑張ってください
試験どうだった?起きれたかな



Re: ひさしぶりです☆ ☆音大生あや☆ - 2004/02/12(Thu) 00:05 No.703  HomePage

Photo かみー>このまえはHPにカキコありがとね☆
うれしかったっち♪
ダラダラ生活だけどまぁまぁがんばってるよw

のえる>カキコありがとねー☆
これからHPにもカキコいこうとおもう♪
夕方起きるとかやヴぁいしょw!!!!
試験は起きれたけどw
その次の日とかまたw

ゆき>ひさ☆
あと二年大学いくから
がんばるよん☆



Re: ひさしぶりです☆ かみー - 2004/02/12(Thu) 12:41 No.705 

人のHPに行っては書き込みをするのが
好きですから(*ノノ)キャ

最近は俺もダラダラ生活
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

お互いに頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!



Re: ひさしぶりです☆ のえる - 2004/02/12(Thu) 20:26 No.708  HomePage

Photo あやちゅわあああーーーーん♪♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さっき見たらカキコあってさーーーーーうるうるうる。
マジ嬉しかったってばぁ!!!(素)
♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪笑☆
雪祭り行ったんだネーー超うらやましぃー
北海道旅行行った時ネーあとちょっとで雪祭り開催の日
だったのに、外してたょ・・2日。汗。┐('〜`;)┌
ちょっと心残りだょー
あやちゃんサイトでせめて癒されよう〜っと♪
でもさー今、暖冬だから雪とけちゃうってホント?!
せっかく作ったものがとけてくの悲しかったり・・泣

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
- Joyful Note -
sozai:茉莉 edit:カスタムCGI*yuki-web*