* 貼り付けBBS *

[使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード]
なまえ
メール
ホーム
タイトル
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を半角で入力してください)
文字色
*** スパム対策Joyful掲示板 edit yuki-web ***
おばちゃんがどうかの判断求む! のえる -2003/12/23(Tue) 05:16 No.625 

Photo のえるさんの防寒です。

耳当てにホッカイロにマスク・・

これっておばちゃんかの判断をしてくださいー

可愛くない??ねー。可愛くない??
超防寒娘2人♪



Re: おばちゃんがどうかの判断求... はろゆきー。 - 2003/12/23(Tue) 05:20 No.626 

あ!可愛い...紹介して!


おねえさんやね かみー - 2003/12/23(Tue) 14:09 No.627 

(・0・。) ほほーっ

これは可愛いですねぇ〜〜〜(*´∇`*)

(゜∇゜ ;)エッ!?




Re: おばちゃんがどうかの判断求... けん - 2004/01/01(Thu) 14:22 No.628  HomePage

判定は。。。。おばちゃんじゃなぁ〜い!

メッチャ可愛いですぞっ♪



ねこ*ねこ Siho -2003/12/01(Mon) 04:02 No.620  HomePage

Photo ねこねこ・のらねこ。

2匹になりました。

やんちゃでバタバタしてますが、楽しそうです。



ねこ*ねこ かみー - 2003/12/01(Mon) 07:56 No.621 

可愛いぃ〜〜〜〜(*´∇`*)
いいなぁ〜〜〜(*´∇`*)



Re: ねこ*ねこ Siho - 2003/12/03(Wed) 05:25 No.622  HomePage

Photo かみーさん、ありがとう〜〜〜!

日に日にたくましく育ってます。

HPに来て下さってありがとう。
実は今、感覚の違う方(婉曲な表現)がきていて、
ある男の人につきまとうあまり、その方の名前を語ってニセモノカキコをしてるのです。
ログを見れば本人ではないと解るのですが、傷つきます。

メールでも、その方のHPの日記でも嘘や悪口がいっぱい書かれているので、写真やいただき物、リンク等は下げている状態です。

サーバーで制限してますが、自分のサイトやメール等の内容は止められません。

困ったものです。
なにかいいアイデァないものでしょうか?



Re: ねこ*ねこ ゆきだよ〜ん。 - 2003/12/03(Wed) 07:35 No.623 

猫ちゃん可愛いにゃ〜〜。
うち、犬預かってたけど、戻っちゃったんで寂しいな
どっからか貰ってこないとだね。



Re: ねこ*ねこ Siho - 2003/12/03(Wed) 20:02 No.624  HomePage

☆ゆきさん、ありがとう御座います。
お言葉に甘えてメールさせて頂きます。
心配してくださって、感謝です。

☆ここをみて心配してくださってさり気なく書き込んで下さる方もいらっしゃるようで、多謝!!!
本当にありがとう御座います。



o∞(>▽<*)∞(*>▽<)∞o こゅり -2003/11/27(Thu) 15:39 No.611  HomePage

Photo ぉ久しぶりです♪
今職探し中で暇なのに
PC壊れててなかAネトできないしooo
今ゎ旦那の使ってるんだけど
ちょ〜ぅどゲーム落ちてるから
まじ今がチャンス!!!!v(=∩_∩=)
またしばらくネトできなそぉですぅ(・_・、)

てか早くバィト探さないとooo( ̄□ ̄;)



Re: o∞(>▽<*)∞(*>▽<)... はろーゆきだよ。 - 2003/11/27(Thu) 20:35 No.612  HomePage

おひさだよー。パート辞めちゃったの?
今度、ジュース買いに行こうかと思ってたのに...残念!
PCは、メーカー修理するしか無いね。メーカーに直で問い合わせたが良いよ



あれ? はろーゆきだよ。 - 2003/11/27(Thu) 20:37 No.613  HomePage

名前変えたのかな??それマズイような...謎


Re: o∞(>▽<*)∞(*>▽<)... こゅり - 2003/11/28(Fri) 12:27 No.617  HomePage

バィト辞めましたょ〜凹
でもまた働くつもりで
探してますぅv(=∩_∩=)
てかじゅ〜すなんて売ってませんょooo
桁が違いすぎますxxx笑

名前変えたってゎけじゃないんですけどね
自分の中でゎooo
マズィんすか!?笑



( ̄-  ̄ ) ンー ryuka -2003/11/18(Tue) 00:32 No.605  HomePage

Photo あっれー(; ̄ー ̄)...?
復活カキコしたはずだったんだけど無い・・・汗
書いてなかった気?(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しゃーないか。

ってわけで復活だよんー。
いっぱいは来れないけどまたお世話になるよんー。



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ かみー - 2003/11/19(Wed) 01:01 No.606 

どうやら不具合が起きたもようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつでも待ってますぞ(o^∇^o)ノ



ごめんよ〜 はろーゆきだよ。 - 2003/11/20(Thu) 21:41 No.607  HomePage

サバの不具合?2ヶ月ほどログが戻ってた
たまたま持ってたうちのファイルで上書きしたけど、いくつか消えちゃった
ログのBakなんて普通しないし



Re: ( ̄-  ̄ ) ンー ryuka - 2003/11/23(Sun) 03:14 No.609  HomePage

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。大丈夫さっ。
またカキコきちゃったしー(='m') ウププ



(= ̄∇ ̄=) ニィ かみー - 2003/11/24(Mon) 16:07 No.610 

この画のryukaさん
綺麗だね(。−_−。)ノ




九十九里のサーフィン道場志田下... けん -2003/11/18(Tue) 00:00 No.604  HomePage

Photo 志田下ポイントからの朝陽です。

撮影後、ウエットに着替えて海に飛び込んだのは
言うまでもない。。。(笑)



Re: 九十九里のサーフィン道場志... はろーゆきだよ。 - 2003/11/20(Thu) 21:47 No.608  HomePage

綺麗だね。海に行きたくなっちゃった
波とか見てると、何時間居ても飽きないよね。



おわびに・・・・ さとし -2003/10/18(Sat) 08:23 No.592 

Photo こんな雲の写真撮りました(笑)



Re: おわびに・・・・ はろーゆきだよ。 - 2003/10/23(Thu) 06:31 No.595 

雲〜って感じですね。よく見えないけど(爆)


Re: おわびに・・・・ さとし - 2003/10/23(Thu) 17:26 No.597 

今度は小さすぎましたね(笑)
なにせ・・携帯で取りました物で・・・σ(^_^;)アセアセ...

それにしても今日はむっちゃ寒いです
雪が降っても不思議じゃないくらいです。(ToT)



Re: おわびに・・・・ 風樹 - 2003/10/24(Fri) 13:26 No.598  HomePage

ずーーーーーーっと見ていたい景色だよなぁー


カラミティ けん -2003/10/22(Wed) 04:55 No.594 

Photo コイツのパイロットの声優、
仮面ライダーゾルダ役だったような・・・^^;
あ!涼平だっ!!



Re: カラミティ はろーゆきだよ。 - 2003/10/23(Thu) 06:33 No.596 

ん...確か実家の押入れにガンダムプラモ有るはず
色買ってきて作ろうかな?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
- Joyful Note -
sozai:茉莉 edit:カスタムCGI*yuki-web*