* 貼り付けBBS *

[使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード]
なまえ
メール
ホーム
タイトル
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を半角で入力してください)
文字色
*** スパム対策Joyful掲示板 edit yuki-web ***
はいっ・・・・・・・・ さとし -2003/10/13(Mon) 16:49 No.589 

Photo リンクのバーなです。

遅くなってゴメンちゃい



Re: はいっ・・・・・・・・ はろーゆきだよ。 - 2003/10/16(Thu) 09:19 No.590 

すげー大きいんで、縮小しました。まだ大きいけどね(汗


Re: はいっ・・・・・・・・ さとし - 2003/10/18(Sat) 08:09 No.591 

小さく作ったんですけどね
ここにコピーしたらなぜか大きくなってしまったσ(^_^;)アセアセ...

適当に小さくしてください



ぉ久です♪ こゅ -2003/10/01(Wed) 20:02 No.579 

Photo こゅですけど、誰か覚えていてくれてる人なんて
ぃるのかなぁって思って遊び来ちゃいました(* ̄∇ ̄*)
最近生活に余裕が出てきたので v(≧∇≦)v

ゅきさん。。。
なんかごめんなさいです(;´Д`)
旦那がしました(笑)



Re: ぉ久です♪ はろーゆきだよ。 - 2003/10/01(Wed) 20:16 No.580 

おひさだね。サイトは出来なくても仕方ないさ
その為にここが有るんだよ。暇な時おいで♪

旦那さんが何したのかな?何か変わったかな?
可愛いね。抱っこさせてくれる約束だったよ



ぬぉっ!!(゜ω、゜ ) ちぱりゅ - 2003/10/01(Wed) 20:16 No.581  HomePage

Photo こっこっこっ、、、こゆぅぅぅ!!!!(*´д`*)
元気してた!?!?!?!?
ちぱも久しぶりに登場ですけど、、、
忘れ去られてるかも(ノд・。)



Re: ぉ久です♪ はろーゆきだよ。 - 2003/10/01(Wed) 20:21 No.582 

あ。マズイ(謎汗


Re: ぉ久です♪ こゅ - 2003/10/01(Wed) 20:51 No.583 

即レスぅれしい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そぉだょねぇ!!!!
こぉぃぅ為にぁるんだd(゜ー゜*)ネ♪
ちょくA遊びきちゃぉ〜〜〜っと(* ̄∇ ̄*)

てかちぱるんだぁぁぁぁぁ!!!!
びびった〜ぁぁぁキャー♪ o∞(>▽<*)∞(*>▽<)∞o キャー♪
めちゃAぅれしいんだけど♪♪♪
なんか同じタィミングで遊びきたのかなぁ?
こゅゎ元気だょ〜ぉ!!!!
ちぱるんゎ?
仕事の方ゎどぉ??
てかさっきHP覗いたんだけど
BBSなくなったのぉ?



Re: ぉ久です♪ はろーゆきだよ。 - 2003/10/01(Wed) 21:01 No.584 

BBSは、ゆきが撤去しました。特別製だから惜しかったけどね
レスが負担になるのはいけない。BBSを閉じないと維持できないと感じた
そういう目的でサイト開いたはずじゃ無かったんだよ。したい素材一本で頑張る



Re: ぉ久です♪ かみー - 2003/10/02(Thu) 01:59 No.585 

珍しい人たち
発見・・・
さてと次に行くかな(o^∇^o)ノ



Re: ぉ久です♪ こゅ - 2003/10/03(Fri) 18:41 No.586 

かみ〜さん!!!!
こゅのコト覚えてくれましたかぁ??

てか次ってどこに行くんですかねぇ!?(笑)



Re: ぉ久です♪ かみー - 2003/10/04(Sat) 10:44 No.588 

珍しい人たち
発見


覚えてたからの発言だと思われます(。-_-。)ノ



超ヒサビサ 風樹 -2003/09/20(Sat) 01:40 No.562  HomePage

Photo 観覧車に乗ってしまった。
わずか数分のラララランデヴゥー。
観覧車ってスモーク貼って、外が全然見えないようにすればもっと乗る人増えるよね。
と思ったのは私だけ…? みたいですね。



Re: 超ヒサビサ はろーゆきだよ。 - 2003/10/03(Fri) 22:30 No.587 

観覧車が20分掛かるとしても間に合わないよ<何っ!
風樹さんって...超早目のひとかな



お初君 みん -2003/09/30(Tue) 18:30 No.575 

Photo お初んですだ♪
これからよろしくねぇい
呼びタメOK=3
こんなみんやけど



あれれ? はろゆきー。 - 2003/09/30(Tue) 22:55 No.576 

こんな所に桃唖ちゃん?って名前違うし...
タメOKもなにも最年少だよ
みんちゃま初めまして〜〜(謎



ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! かみー - 2003/10/01(Wed) 01:07 No.577 

いらっしゃいませぇ〜〜〜♪
恒例の
かみーさん特製の(○^∇^)_旦~~♪ お茶どうぞ~
他に何か欲しかったら
遠慮なく言ってくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"



お知らせ。 はろーゆきだよ。 - 2003/10/01(Wed) 18:08 No.578 

桃唖ちゃん。ちょっと忙しいみたいなんだ
春ごろまた来るから、一旦削除してくれと希望でした
本人の希望なんでメンバから消しといた。そのままでも良かったのにね

17歳と聞いてるから、受験生なんだね



にゃはw ☆音大生あや☆ -2003/09/23(Tue) 01:06 No.568  HomePage

Photo うしろのあゆだよー!!!w
霊だったらこわいってーw!!!
リクエストきたーw
ってかこの写真ウソ偽り多すぎなんだよなw



Re: にゃはw はろーゆきです。 - 2003/09/23(Tue) 01:10 No.569  HomePage

良かった〜〜あゆだよね?トイレ我慢してる(涙
病気になっちゃったら治療してもらうからね!!



Re: にゃはw かみー - 2003/09/23(Tue) 02:22 No.570 

うそ偽り???
違いがわかりません(。-_-。)ノ



Re: にゃはw はろーゆきです。 - 2003/09/23(Tue) 04:30 No.571  HomePage

違い判らない?失礼だぞ!
いつもより強くまつげ巻いてます(笑)



Re: にゃはw かみー - 2003/09/23(Tue) 11:18 No.572 

わ・わからねぇ〜〜〜(^▽^;)


Re: にゃはw はろーゆきです。 - 2003/09/23(Tue) 11:47 No.573  HomePage

眉も、いつもより太目ですよ♪(にやり)


おっし! ☆音大生あや☆ -2003/09/22(Mon) 13:13 No.564  HomePage

Photo 携帯じゃーこんなんしかムリだー!



Re: おっし! かみー - 2003/09/22(Mon) 13:38 No.565 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

可愛いじゃないですか(o^∇^o)ノ
もっとないですか???
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



Re: おっし! はろゆきー。 - 2003/09/22(Mon) 22:26 No.566  HomePage

うんうん。メンバの写真入れ替えときました!
前のは、もう誰にも見せてあげないよー。うひひ
後ろの友達はあゆさんかな?霊じゃないよね(汗



Re: おっし! かみー - 2003/09/23(Tue) 00:53 No.567 

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
保存してなかったΣ(T□T)

仕方ないから個人的に貰おうっと(^ー^* )フフ♪



お写真でござます(笑) 想香 -2003/09/10(Wed) 12:42 No.543  HomePage

Photo しかも撮影会の時のなので
何故かチャイナメイドですが(^^;)
やっぱり横の写真がいいのかなと言うことで
(縦の写真が多いの〜〜)
これにしてみました☆



Re: お写真でござます(笑) かみー - 2003/09/10(Wed) 13:10 No.544 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
他にはないんですか?
(゜∇゜ ;)エッ!?HPにあるから見に来いと?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



Re: お写真でござます(笑) 想香 - 2003/09/10(Wed) 17:01 No.545  HomePage

あ・・
今HPにきてくださってもありません(^^;)
プチ営業中なので(笑)

ちょっと前まではあったんですけどね〜。
そのうち復帰します(;´ー`)



Re: お写真でござます(笑) はろーゆきだよ。 - 2003/09/10(Wed) 18:08 No.547  HomePage

はは〜〜ん♪やっぱりコスで来たな(#^o^#)

かみー。ゆきがむか〜し、こっそりパクって来てるのあげよか?<ってバレちゃうじゃん!
色っぽいのも有るかも(嘘)



Re: お写真でござます(笑) はろーゆきだよ。 - 2003/09/10(Wed) 18:51 No.549  HomePage

あ。これはどっちに使う写真かな?
メンバ自己紹介でも良いし、大きいんでランダムリンクでもOKだよ
ランダムは今のところ2〜3枚までとなってます



Re: お写真でござます(笑) かみー - 2003/09/11(Thu) 01:47 No.551 

HPにないのであれば
個人的に下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



Re: お写真でござます(笑) 想香 - 2003/09/15(Mon) 22:04 No.557  HomePage

Photo ゆきちゃんえ☆
上のはランダム用でお願いします♪
これは自己紹介用でv

かみーさんえ☆
また帰ってきたらサイトにアップします〜〜(^^ゞ



あ!!! はろーゆきです。 - 2003/09/15(Mon) 22:49 No.558 

可愛い〜(爆)いっぱい有るじゃん!

オジちゃん心をくすぐる天才だな。ランダムの更新は〜〜もう済んでるよ



Re: お写真でござます(笑) かみー - 2003/09/16(Tue) 12:29 No.559 

それだと
サイトを毎日覗かないと
わかんないなぁ(ーー;)



Re: お写真でござます(笑) はろゆきー。 - 2003/09/19(Fri) 09:44 No.560  HomePage

更新されてたよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
- Joyful Note -
sozai:茉莉 edit:カスタムCGI*yuki-web*